風俗で栄養補給しましょう。体験談投稿します。

風俗カムカム

首都圏でデリヘル呼びました

首都圏に出張に来たので、せっかくだからデリヘルを呼びました。首都圏某都市の宿泊先のホテルには30分ほどで来てくれました。シャワー後、ベッドに移動すると、デリヘル嬢から「こっちから攻めたい・・」発言がありました。普段は、僕が攻めたがりなのですが、シャワー中も含め、今までの女の子とのやりとりから、「これは期待できる」と思い女の子に身を委ねる事にしたんです。ディープキッスから全身舐めに始まり、強弱、リズムを変えつつくまなく僕の体を攻撃してもらいます。いよいよ女の子のお口がチンコに到達。ここでも、じらす様にじっくりと攻撃され、いよいよチンコがフル勃起してきた所で全体をパクリンチョ。基本的に手は当方の乳首やきん玉を攻撃する形で、懸命に顔を前後に振りながら小さいお口で、時々手コキも交えながらチンコを一生懸命攻めてくれます。しかしながら、女の子の口が小さい為か、自分の太いチンコを咥え続けるのが見るからにしんどそうだったので、ここで攻守交代です。今度は女の子が下となって、僕が攻めさせてもらうことに。まずはうなじ、デコルテから攻め、形の良いおっぱいへ。女の子のリアクションもいいですよ。おっぱいを十分に堪能させてもらって、いよいよおまんこへ到達します。ここから先はあまり覚えません。それだけ満足できました。

首都圏に来たらまたこの子を指名しようと思いました

首都圏の友人に紹介してもらったデリヘルを利用してみました。自分も前は首都圏に住んでいたのですが、関西に引っ越してだいぶ経つので、友人のおすすめ情報はかなり役に立ちました。写真の中から若そうで清楚系の子を指名しましたが、なんと30分で来てくれました。女の子は思っていた通り、若くてまじめそうな感じの子です。もうこの時点で自分の好みすぎて興奮していたのですが、彼女はプレイもすごかったです。おとなしそうに見せて積極的に自分の服を脱がせ、即ベッドへ向かうことになりました。フェラが得意ということなので、お願いしたらもう本当に短時間でイキそうになってしまい、正直焦りましたね。この時間が幸せすぎてあまり後のことは覚えていません。風俗に慣れていないこともあると思いますが、間違いなくこの子はすごい風俗嬢だと思います。自分の彼女よりもずっとエッチに満足できる子がいるとは思いませんでした。友人に感謝です。

首都圏でかなりいい店見つけました

TELで某首都圏の駅近くのホテルをいくつかピックアップしてもらってホテルに入った。相手のデリヘル嬢は、見た目は大体21歳くらいだと思う。プロフィールの数値も20歳だったので自分の見立てと違いはなしですね。写真は今時珍しいくらい加工修正をしてないようでした。まあ顔はぼかしてありますから結局は一緒なんですけど、雰囲気は伝わってきますよ。来てくれた女の子はとても献身的にサービスをしてくれました。生フェラチオ、キッスで最後はスマタや手コキで精液どぴゅっと発射です。今回僕が遊んだ女の子はコストパフォーマンス的に言えば最高だったと思います。この料金でこのレベルの女の子は今時はりきっているお店ではないのでしょうか。シロート専門店を謳っているお店なんですけど、プロ風俗女子の隙のないサービスが面白くない人には向いていると思います。ホームページを見てまだまだ僕好みの子がいそうなので次の回は違う子でチャレンジしてみます。首都圏の中でもかなりいい店でした。また首都圏に出張になったら多少遠くてもここに来ます。